〜こころとカラダにいいことを〜さあ、コーヒー生活をはじめよう。

コーヒーは医学的に健康にとても良いことが最近多く報告されており、気になっていました。ネットで手軽に買える話題のコーヒーをきっかけにコーヒーライフを始めてみました。

美味しい?普通のコーヒーとどこが違うの?【土居珈琲】の口コミ

 
土居珈琲のコーヒー豆のうまみ、酸味と苦みのバランス、奥深さには、格別のものがありました。
ここでは巷での口コミ、評判をご紹介。
 

ドイコーヒー

 
 
 

土居珈琲の口コミ

  
マニアも納得のクオリティー
 

f:id:nico_blog:20180919075338p:plain

何回注文しても、品質に間違いが無く、安心して注文できます。
たまに浮気して他の店で買うこともありますが、やはり土居珈琲に戻っています。
 
 

f:id:nico_blog:20180919075418p:plain

ずっと他社の同じコーヒーを飲み続けていましたが、こちらのサイトに出逢い、土居さんのコーヒーに対する熱い想いに感銘を受けて、初めて注文してみました。
 
期待通りというか、それ以上に美味しく飲みやすく、深い、これぞ本物のコーヒー!という味でした!
もっとコーヒーのことを知りたくなりました。
 
 
 
ビギナーさんにも!
 

f:id:nico_blog:20180919075507p:plain

あまりコーヒーのことを詳しく知りませんが、それでも香りがよく、美味しいことが分かる、いい豆でした。

 

 

f:id:nico_blog:20180919075620p:plain

いろいろなショップで試飲していますが、ネットで人気の高いコーヒー豆ということで購入してみました。
評判通りの香りと味わいで、コーヒー初心者の私でも他との違いが分かるほどでした。
 

「極上のコーヒーを飲みたい。」となればここのコーヒーをオススメします。

 
 
 

まとめ

 
違いの分かるオトナも、コーヒービギナーズも、土居珈琲は「一番おいしい!」という意見が多数寄せられていました。
 
コーヒー豆も玉石混交。毎日楽しく続けたい習慣だから、こだわりの焙煎士のいるショップの豆を使いたい。
 
本当にいいものは、玄人と素人の垣根を越えて、よさが分かるものなんですね。
土居珈琲の口コミを見て、改めて思いました。

ドイコーヒー